青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

11月20日、晴れ

 今日は朝起きて、録音していたレコードを聞く。うん、まあ、東京だしこんなもんかなっていう録音具合。多分川柳やってないよね?そんな気がしました。しかも、来週はゲームナイトであることをすっかり忘れてて、昨日川柳を送ってしまった。_| ̄|○


 その後、妄想ラジオ番組を90分にわたって繰り広げる。一応サイトに載ってるのですが、誰も送ってくんないし。まあ、別にこっちが一人で楽しむだけだから、別に送ってもらわなくてもいいのですが。企画として、一人で11月23日の某イベントであることをして、達成できなかったら、自分に罰ゲームみたいな、そんな妄想ばかりの午前中。
 

 昼飯がてらハロプロベリーズの曲はもはやふざけているとしかいいようがないなあと思ってみたり、ベストヒット30を聞いたり。で、マラソンみたり。


 14時になって、そろそろ外に出るかと思い、外出。目的は、昨日頼んでいたゲームが入荷したとのことなんで、西国分寺へ。自転車で。その後、恋ヶ窪のイトーヨーカドーに出現し、本屋に行って、purepureとかそんなの見て、帰ってきた。