青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 久々に忙しい1週間になりそうだ。喉痛いよ。今日の5限は敢えて先生が失敗例を模擬授業でしていた。喉痛いよ。来週は僕の番なんだけど、先生が「完璧を目指さないでね」って言ってくれたんで大分気が楽になった。喉痛いよ。でも、せめて今日学んだことと、一番恥ずかしい授業中に棒のように突っ立って困らないようにするのだけは気をつけようかと思う。喉痛いよ。
 何か今日だったんだね。日テレの。普通に危険なアネキを見て、紅白の結果を録画してたからびっくりしたよ。まあ、大賞はどう見たって組織票としか思えないとこが選ばれたし、演歌なんて見なくても結果は見え見えだし。あんまりおもしろくなかったかな。


 ちなみに、12月に入ったら、僕も去年みたいに今年を振り返る的な事をしようと思っているんでよろしく。