青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 風邪をひいたんで、医院に行きました。のどが痛いので、あとは被爆して熱が上がらないことを祈るばかりです。


 最近思ってた以上に投稿してないなあ。せめて、どっかの30分番組で僕のメールを読んでくれると嬉しいんだけど。やっべ、今月の目標である石原さとみに「青い森」って呼ばれたい計画がまだ実現できていない。しかも、放送はあと1回…、どうする、プロデューサー桐谷修二。(やってみたかっただけ)


 休みたいのは山々だけど、後期は出席を取って成績に反映する授業が目白押しなんで、休めない。前期は2日と1回授業を欠席したけど、後期は去年みたいに皆勤を狙っているからね。まあ、皆勤しても何ももらえないけど。


 やばいよ、初教壇デビューのXデーまでもう1週間前になった。これまで3度練習したけど、その度に凹んで、自暴自棄になってるから怖いなあ。