青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 明日発表だってーのに、無謀にもカラオケに行っちゃった、どうも僕です。やっぱ吉幾三青森県民でないと、ちゃんと歌えないと思います。中間音とかね。
 夜にちゃんとやるからこそ、行ったんですよ。その前に年賀状とか書けって話だけど。ちゃんと全て24日までには出します。なんで、お待ち下さい。
 I AM 上原奈美で読まれた。40分ぐらいしか見てなかったのに(コラ)。多分これで知ってるとあややは読まれないだろうなあ。ちなみに、「知ってる?24時。」なんですが、現在は水曜と木曜のネタコーナーに参戦中です。もうT−1のネタは出てこないので、諦めました。それに、木曜はめちゃめちゃ面白いし。
 多分23日は八重洲にいると思います。
 あと、結構いいネタを送ったはずだったけど読まれなかったので、今月いっぱいで僕、TBSから撤退しようか考え中。そして、金曜の本谷さんのところに行こうと、考え中です。結局戻るところはニッポン放送だね。