青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 あいのりネタバレありです。
 何だかヒデがかわいそうだったなあ。あのキスシーンあたりなんて見ていてむきーってなっちゃった。でも、ああやって前向きにできるっていうのがすごい。もうあいのり見てなくて、ヒデしか知らないから、ヒデには頑張ってほしいなあ、って思ってたんだけど…。でも、こうやって番組構成されちゃうと何か、嵐がすっげーかわいそう。だから、責めるのはやめよう。自分の気持ちに正直に生きた結果なんだから。ほら、みんなすがすがしくしているじゃないか。僕も、そろそろ正直な気持ち…示しどきかな。