青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 1リットルの涙、いやあ、感動したわ。あいのりからの流れだから、目が痛くて満足には見れませんでしたが。以下ネタバレありです。
 最後の終わり方はどうでもいいとして、21時45分頃の妹や弟へのプレゼント、そして、記念撮影の部分がめちゃくちゃ泣けました。もう、あそこが全てです。
 挿入歌と主題歌の使い方に若干の疑問を抱きましたが、毎週見れてよかったと思います。
 書くことが自分の全て、日記を書くことは自分の生きた証、…ぐさっときたね。今こうしておバカな日記を書いていること自体、僕が今この時代を生きている証なんだよね。
 ってことで、ドラマが終わるまでは原作買うのを控えてたので、これでやっと原作が買える。冬休みで読もうっと。


 何か1リットルの涙がドラマ主題歌&挿入歌同時トップ10ランクインの記録を更新したそうで。いやあ、すばらしいですね。僕はどっちも好きなんで、これは自分事のように嬉しいですね。
 最後に…ありがとう…。