青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は立佞武多の館に行ってきました。新年早々お囃子で盛り上がれる五所川原人はすごいと思いました。あと、もう作ってたのにも驚きました。早!
 で、その後は、本多さんとの恒例の座談会。今回はカラオケが+αにつくというおまけ付きですよ。
 今回、僕の中では「林さん」がMVPだったと思います。あと、なんか面白い話出たっけ?忘れちゃった。
 あと、TMRの歌なんて普段ほとんど歌わないから、歌いまくりました。でも、上手さ重視に走って結構ポピュラーなのしか歌えなかったのが残念でした。でもやっぱ趣向が合う人と行くとカラオケがディープになって楽しいや。今度はFolder5の歌を歌いましょう。


 次は多分夏かな。今日は楽しかったです。おかげでレポートはすっかり終わってませんが。貴重な時間を割いていただきありがとうございます。