青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 何か西川ちゃんが外に出たら、すごく頼もしく聞えた、そんな放送でした。巨人の原監督のように、理不尽に解任されたとしても、また待望され、戻ってくる事を大いに期待します。2時間でなくていい、30分でも、15分でも…。
 やっぱ一晩だと詰めすぎてて、好きだけど、リスナーや職人が置いてけぼりな感じがするから、早くレギュラーで帰ってきて欲しいね。リスナーがいやがらせのように待望すれば、きっと帰ってくるんじゃないでしょうか。


 だから、僕は月曜日は聞きません。あそこは西川さんの特等席だから。それまでは文化やTBSを聞いてるので、早く帰ってきて欲しいです。別に昇太さんが嫌いなわけではないのですが、昼もやって夜もやっているのが…ねえ。
 シルエイティさん、懐かしい。レディオスターの悲劇、懐かしい。