青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 何だかんだで亜細亜大学箱根駅伝を優勝したのがすごいと思いました。あと、順天堂の8区は悪夢のようだったけど、よく走りきったなあって思いました。あれが人間の限界なんだってことを見せ付けられました。それにしても、また早稲田がシード落ちかよ。早稲田は応援してるのになあ。
 明日東京に戻ります。次に青森に帰ってくる日にちは未定です。レミオロメンのチケットを取ってみて、取れたら多分2月20日頃かな。でも、すぐ帰るかもしれないし。いずれにしても、こういうヘヴンな青森ライフはしばらくお預けになりそうですね。最悪もう今年は戻ってこない可能性もなきにしもあらず、ですから。
 ああ、マリオカートやりたかったなあ。