青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

aoimori2006-01-04

 やっとプロアマを見た。楳図かずおをたまにさんのだと思った僕は以心伝心?
 つい2日前に会った人と、一緒にりりあんのイベントに行った人がああやってテレビにでているのがすごいと思った。でも、結構遜色なく映ってたからいいと思う。本多さんが2日に言ってた「慰められキャラ」の意味がようやく分かった。
 面白かったです。僕があの場にいたら、絶対無理だもん。まあ、アイドル系のラジオばっかに送っている僕はお呼びすらかからないだろうけどね。


 そういえば冬休みの思い出を写真に載せてなかったので、載せます。今日は25日に有楽町で撮った一枚です。インテリンすごいや。僕もサインしてもらいましたよ。