青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

妄想バトン

 id:noriko55さんから回ってきたので一応答えます。僕、土屋礼央のオールナイトニッポンで書くほどの器じゃないよ。書くけどさ。
 Q1.パソコンまたは本棚に入っている『土屋礼央のオールナイトニッポン』は?
 本棚にはありません。本とか出してたら買ってたかも知れないけど。あ、ネタ帳にはいくつかネタが残ってるかもしれない。でも、実家にあるなあ。
 パソコンのメールサーバーのところには、採用されたネタと末期に送ったいますぐ消してやろうかというぐらいひどい出来の(やっつけで送った)ネタメールが。まあ、いい思い出ですよ。

Q2.今妄想している『土屋礼央のオールナイトニッポン』は?
 復活の日ですかね。何なら30分番組でもいいですよ。日曜とかに。

Q3.最初に出会った『土屋礼央のオールナイトニッポン』は?
 覚えてないけど、多分高3の頃だったかな。矢口さんのSUPER!やウラナイでテンションの高い人だったっていうのは記憶してたけど、オールナイトそのものを聞き始めたのは、本多さん読まれてるのと、どうもうちの高校で女子が聞いているらしいという不純な動機で、聞いてみようかと思った感じかな。
Q4.特別な思い入れのある『土屋礼央のオールナイトニッポン』は?
 1日で3ネタぐらい読まれた日があったと思うけど、その回の放送かな。あとは、本多さんが出てたときのへっぽこ決勝大会。まだテープが残ってたような気がする。

Q5.5人にお題つきで回してください。
 5人に回せるほど人脈は広くないので、誰か「地元」で妄想してくださいな。