青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

aoimori2006-01-05

 今日は外に一歩も出てません。理由は昨日放送された新日の1.4のやつをずーっと見てたから。結局全試合流したね。あれだけやってくんないと、プロレス見てて面白いって感じがしないよね。
 でも、新日本も弱いねえ。ボロ負けじゃん。
 高校サッカー堀北真希が出ているけど、青森山田が負けたので見てません。個人的には遠野に頑張って欲しいです。勢いって怖いよお。
 ドランクドラゴンのラジオから裏ドラ賞が届いた。すげー、JOLFって書いてあるカセットテープだよ。ニッポン放送のだよ。感激した。
 明日から学校かあ。しかも、1限から。寒いのやだなあ。
 江藤トレードだって。


 今日は2時間半ぐらいプロジェクトのレポートやってた。まだ終わってない。まあ、来週の木曜までだからいいんだけど。3時間ぐらいでちょいちょいって終わるもんだと思ってたら、これが意外と終わらないんだね。
 で、そん中から惜しくもボツになってしまった写真を一枚。これがあの有名な地元の駅です。ちなみに50回として使ったことはありません。だって不能線なんだもん。
 ちなみに列車がくると、その近眼のような目が光り出します。多分、あの光り方は夜中見ると、かなりおっかない光り方だ。子どもが泣くぞ。