青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

投稿あれこれ

 今現在、僕の投稿番組を見ると、生放送が確約されている番組が少ない。むしろ収録日を予想して送らなきゃいけない番組が多い。一応プチ情報とすると、ウキりんとか大塚愛ちんとかはだいたい1ヶ月前のが今こうして読まれている。あと、りりあんは早いね。遅くても2週間前ぐらいのやつを読んでる。
 あと、青い森と青い森2006の使い分けなんだけど、ぶっちゃけ適当です。でも、LFXに送るときはだいたい付けてる。たまに忘れるけど。あとは付けてないなあ。一応アイドル系はつけて、アイドル以外(ネタ系とか)はつけないで峻別してるつもりだけど。
 ぶっちゃけ未だにラジオ業界における自分の知名度と位置関係がよく分からない。誰か客観的に教えておくれ。中の下ぐらいかな。プロ野球でいったらヤクルトの城石、相撲でいったら栃栄ぐらいなのかな。うわー、すげー暴露しちゃった。すいません、許しておくれ。石田姉妹のどっちかのセミヌードを大学の書籍部で見ちゃった僕を許しておくれ。