青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

aoimori2006-01-11

 今日も何にもないよ。金融論で教官のかなりドロドロした話を聞いて、やっぱ学校現場っておかしな先生がいるんだなあ、(っていうか人間的にどうしてそういう人間が校長になれるのか)って思いました。ダメよ、自分の身の保身だけを考えちゃ。
 でも、偉くなると、誰しも驕れるのかなあ。


 上原奈美で普通にスルーされるかと思った。あ、その前にどころか、結構読んでたから、あれ?僕は…?みたいな。でも、読まれたんでいいです。先週は上京日だったんで聞けませんでしたが、これからは毎週頑張ります。