青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は勉強をしようと思ったが、凹んでしまい、結局ネット三昧。やることなすこと今年も裏目裏目な1年のようです。
 学校へ行こうも見たなあ。
 ぷっすま、アドレナ、そして録画した落下女と立て続けに見てしまい、残念な限り。もう試験まで3週間もないのにさあ。ちなみに今日はあおいは見てません。というか、見ないように心がけます。こうやって一つずつ見る番組を減らして…ってそれどころかむしろ増えてるし。アドレナ、アイドル業界の中でもバラエティ対応が何とかできる、ずっと1軍選手なんだけどサブメンバーみたいな、そんなアイドルの出る番組を不覚にも見てしまった。


 今週のプレイボーイは僕的には新垣結衣福留佑子+銭形三姉妹のインタビューの3点で絶対買いなんだけど、敢えて買ってない。というか、もうそこ立ち読みしたし、別にいいかな、みたいな。
 明日は勉強しないとね。センター試験を受験する受験生に負けないような勉強時間を…、ってことで。まあ、明日も上原奈美は見るけどね。