青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 結局ハーフパイプもだめだったか。ちょっと気合入れすぎてたね。また4年後にこれを糧にリベンジしてください。
 というか、トリノには絶対魔物がいるね。今日のスピードスケートで取れなかったら、絶対に現地に行ってるキャスターの誰かが疫病神に違いない。でも、松岡修造では絶対になさそうだなあ。
 いっそ香取君をトリノに送り込んじゃえよ。そうすればきっといい結果が出るよ。サッカーみたいに。
 今日の成宮寛貴の迫真の演技はすごかったね。見てて、うわあ、すんげえ、って思っちゃった。同じ誕生日のよしみとして応援します。かっこよすぎでしょ。