青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006-02-13から1日間の記事一覧

今日は大学のピアノがたくさんあるところへ行ってきました。いや、暇つぶしに。弾けるの?全く弾けません。この大学にカプセルホテルみたいに仕切られていて、ピアノの練習場があるなんて、噂には聞いていたけど、すごい。さすが名前にはついてないけど、「…

結局ハーフパイプもだめだったか。ちょっと気合入れすぎてたね。また4年後にこれを糧にリベンジしてください。 というか、トリノには絶対魔物がいるね。今日のスピードスケートで取れなかったら、絶対に現地に行ってるキャスターの誰かが疫病神に違いない。…

おお、何となく始めたこの日記も遂に10万ヒットか。ま、その100分の1は僕だろうけど。でもまあ、よく1年半もやってきたよね。ちまちま見ている方も、今初めて見たっていう方も、堂本剛で何となく飛んできた方も、別にこんなの何の役にも立たないよ、…

大丈夫さ、テレビ東京ならなんとかしてくれるさ。適当な予想だけど。 そういやケータイ刑事の映画見に行ってないなあ。行かないと。 瞳でネット、最初数分見れなくて、かなりショックなんですけど…。 送ったけど、読まれなかったっぽいね。まあ、あんだけ趣…