青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は急激にハイパーオリンピックがやりたくなったので、GEOを中心に近郊のゲームショップを巡ってました。3時間ぐらい。自転車でずーっと巡ってましたね。多分15キロぐらいは自転車漕いだと思うよ。いい運動になりました。結局見つからなかったですけど。64版はあったんだけど、64実家だしと思って、買いませんでした。
 それにしても、普段自分が如何に狭い範囲で動いていたかを痛感しましたね。意外なところに商店街があったり、街道がこういう風になっていたのかって分かったり、津田塾って意外と近いことが分かったり。街道で言うと、府中と五日市と小金井と、みんな走った。タイヤに空気が入ってたおかげでそんなに疲れなかったけど。