青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

⊂☆**バトン**☆⊃

 りんごのほっぺさん(id:rin5hoppe)からバトンがきました。今日はこれを答えます。

・貴方の名前とその由来は?
 名前…青い森
 由来…青森県出身だから。適当につけたラジオネームで始めて読まれたのがこれだったから、以来そのまま。

  • バトンを回してくれた人の印象は?

 保育士らしいセンスの持ち主だと思います。あとは、日記を見てる限りでは女の子っぽい日記だなあと思います。

  • 性別、種族は?

 男性、ねぶた好きの日本人

  • 使ってる携帯の機種は?

 ドコモのMOVA

  • 普段着はどんな感じ?

 真っ黒です。多分自分に自信がないんだと思います。家ではジャージです。実家の時はジャージでも外出します。

  • 自分を変態or変人だと思いますか?

 思います。凡人だとも思います。僕は変態じゃないとアイドルについてコメントなんてしないと思う。

  • 食べたら死にますな3種の神器!

 明らかに食べられないものを食べたら医学的に死ぬと思います。

  • 住みかにしている場所は何処?

 青森県、今は国分寺市のはしっこ。

  • 法を犯した事は?(御用にならずとも) 

 ないと思いたいです。法を犯すほどの度胸が僕にはありませんでした。意気地がありません。ま、これでいいんだと思うんですけど。

  • これを打ってる今現在眠い?

 朝ですけど、眠いです。起きたてです。

  • 夜型それとも普通に昼型?

 ここを見ている人に比べたら昼型だと思いますが、深夜2時に寝るので一般社会から見たら夜型ですね。

  • ドラマとアニメのどちら派?

 ドラマですね。最近アニメはほとんど見なくなった。

  • 化粧するorしない?

 しません。肌も荒れ放題です。

  • ボーリングは得意?

 得意ではないです。100を超えたことは一度だけ。126だった気がします。その時はすごく嬉しかったと言えばどれだけダメかが分かると思います。

  • 歌は音痴?

 音痴だと思います。ただ、カラオケは最近慣れたのでカラオケの分にはそこそこだと思います。

  • 機械は得意な方? 

 いいえ。機械は動けば何でもいいので。特にその中を見ようとはしません。

  • メール派?電話派?

 絶対メール。電話は嫌いです。

  • 好きな動物は?

 特にないです。動物嫌いなんだろうねえ。

  • 貴方の性格はどんな?(自分で)

 生真面目な完璧主義。ただ、自分のフィールドではないことはすぐに投げ出す飽きっぽさもある。


♪今叫びたい事は?

  
 実家にいるはんでだれもあってけねーし、なんもするごとねーじゃ!!


♪これを7人の人に回して下さい


 ストップで。