青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 うお〜、ま〜た福留佑子のラジオを聞き逃したあ。…ダメだな、おいら。
 東海ラジオがめちゃめちゃクリアに聞えるうちの家って…。
 離任者一覧を見るのが僕は大好き。もう十年来これを楽しみにしてたりするし。
 うわ〜、次木曜かよ。こりゃ確実に聞けないわ。
 明後日には京都行くのに何一つ準備をしていない。


 うちの弟が明日光星勝て、光星勝てってめちゃめちゃ気合いをいれています。関西有利は変わらないですけど、光星も弱くはないですから、ま、好勝負を期待します。
 ちなみに第二試合は僕の第二の故郷である国分寺市に学校がある早稲田実業が出ます。正直早稲田実業めちゃめちゃ広いし、ガードが堅いよね。あそこたまに通るけど。

 正直な話、父親が単身赴任するから、京都に行くのに気が引けていたんだけど、うちの父親がすっきりした感じでいるので、無駄な心配しないで、京都に行きたいと思います。ただ、飛行機が飛ばなかったら行かないけど。
 というか、青森―伊丹、33,600円って高くね?ぼったくりだぜ。
 やっぱ僕が稼がなきゃいけないのかな?下手に学生ボランティアをやらずに、塾とか家庭教師とかしたほうがいいのかな?でも、今年実習あるしなあ。下手したら世田谷まで通学なんてこともあるからなあ。頼む、都心だけはやめてくれ。この結果は4月のお楽しみです。