青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 あれ絶対勝てた試合だったなあ。ダースちゃんもそんなによくなかったし。
 4回までにもう2〜3点あったら、この試合決まってたんだけどなあ。ことごとくチャンスを作ってあの拙攻ぶりだからな。結局4番と6番しかダースちゃんを捕らえられてなかったし。
 桑鶴は押してたんだけどなあ、バックがそれを盛り立てられずに取られたあの4点は大きかったなあ。あれが関西に火を付けたね。今日は内野のミスが大きく響いたと貴ノ浪
 結局最後まで戦況を見てました。去年はコンビニに買い物に行って帰ってきたら、10点差ぐらいつけられてたんで。青森春弱いなあ。とりあえず夏にくじ運の良さだけを身につけてまた戻ってきてくださいな。最近くじ運が悪すぎる。八重山智弁履正社と関西以外だったら勝てそうな気がするんだけど。一番当たっちゃいけないところと当たったからね。それでも臆することなく接戦だったので、よしとしましょうよ。


 次は早稲田実業を応援します。国分寺市なんでね。