青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

京都思うこと

 あー、そういやこの1週間あいつに大いに振り回されながら、京都ライフをある意味満喫していたんだけど、京都にいて思ったことは…


女の子(女性)がめちゃめちゃかわいい


 それは、あいつも京都に来始めの頃思ったんだって。ってことは、考えとしては共通なんだよ。特に京都を回って、地味な寺とか回ってると、かわいい子がいるんだよ。後は、御所。これは事前の許可が必要なんだけど、許可さえ取れれば誰でも無料で入れるし、しかも、わざわざ予約までして親子連れで来ている女の子のまあ、かわいいこと、かわいいこと。本気で写真を撮ってくればよかったって後悔させるぐらいかわいかった。特にねえ、写真を撮っているときに、屈託のない笑顔が平気で出来るあたり、育ちのよさを感じるわ。
 京都の人って肌が白いからますますかわいく感じるんだよなあ。とにかくわざわざ寺を見に京都にくる女の子はかわいいに決まってるさ。ギャルなんてほとんどいないし。まあ、これから時間をかけて1日ずつ1週間かけて振り返っていきますので。