青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

青い森鉄道

aoimori2006-05-08

 八戸辺りにあります。


 瞳でネットで2採用いただきました。桜の写真を何とかアップして送りました。あんな桜が青森では今咲いています。
 

 で、これで瞳でネットの通算採用数が50になりました。まあ、他の皆さんに比べたら50なんてのは微々たる数かもしれませんが、約1年半、こつこつ投稿して番組に影ながら貢献した結果だと思います。これからも頑張って番組を盛り上げたいと思います。


 ってことで、瞳でネットに送らなかった弘前城の桜の写真を載せておきます。これを見て、春を感じてください。