青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

青い森不動産

 最近至ってまじめなことしか書いてないね。というか、最近将来のことばかり考えているので、不安で不安でご飯をきちんと食べてしまいます。
 ゼミの補足文献が見つからねー。
 

 今日は授業のレポートのために玉川上水周辺を小一時間ばかり歩いた。あ、レポート書いてないや。早くしないと。最近、ギリギリまで手を出さないという悪い癖が出ている。ギリギリでいつも生きていたいから〜♪ってKAT-TUNは歌ってるけど、僕はギリギリで生きたくないので、早くやりたいんだけど、ついつい誘惑に負けてしまう。


 多摩都市モノレール


 最近、全くアイドルを見てないなあ。今ははまるも何も焦りすぎててそれどころじゃないっていうのが現状かしら。
 それでもスピリッツの鷲巣あやのはよかったあ。ブロバンもラスト30分は見てたけど。


 ある方に勧められて、今日の某時刻のラジオを録音して聞いてみました。面白かったので、これからちょっとばかし送ってみようと思います。どうせ土曜日は送ってる番組ないし、最近あんまり読まれてないから。まあでも、だいたい認知されるまでに3週間〜1ヶ月ぐらいはかかるからそのぐらいは覚悟して出さないと。