青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ネットラジオいいなあ、うらやましい。
 永岡真実がブログを始めてた。うん、それだけ。
 北村隆のねぶたの原画を見た。うん、それだけ。
 昨日今日とミューコミに送る。うん、それだけ。
 来週は黒うさぎが水曜に出る。うん、それだけ。
 面白いことがおもいつかない。うん、それだけ。
 昨日歌の上手い人とカラオケ。うん、それだけ。
 みんないろいろとやってるな。うん、それだけ。
 これでどこまで引っ張れるか。うん、それだけ。
 もうそろそろやめようかなあ。うん、それだけ。
 いや、今やめたら男がすなる。うん、それだけ。
 今日の日本史演習はよかった。うん、それだけ。
 その後の自然環境は正直くそ。うん、それだけ。
 そして僕の度胸のなさに脱帽。うん、それだけ。
 テレビの誘惑にまけてしまう。うん、それだけ。