青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 忙しくはないんだけど、日記をかくインセンティブがない。
 模擬授業の準備と称して人の恋愛観みたいなのを聞く。正直僕は恋愛には疎すぎるのでこういう話はアウトであります。にしても、やっぱ人それぞれに恋愛哲学みたいなのがあるんですね。
 多分僕の場合は、1度や2度会っただけだとベルリンの壁のように大きな壁を作ってるので、とりあえず半年ぐらいで壁をうち壊さないとダメなんじゃねーの?って自分なりに思ってる。やっぱバーチャルなのはありえないでしょ。
 まあ、授業しか出てない関係で女性とあう機会は皆無ですけどね。国語科のゼミに入り浸ればきっと女の子とも知り合えるのではないかと。今更どうってことはないけどね。