青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は久しぶりに11時まで寝た(というか昨日も10時まで寝てたけど)ので、夢の内容を覚えていた。夢っていつも見てるらしいけど、忘れるんでしょ?多分最近はぐっすり寝てなかったからだと思うけど。


 まあ、いいや。以下僕の夢の中の話なのでみたい人だけ見てください。気持ち悪いので。

 いやあ、久々にいい夢を見た気がするよ。何だかよく分からないんだけど、新垣結衣に会って、何人かで僕の部屋に行って、一緒に布団に入って、大学生ばりのノリでいろいろしていたら、ガッキーにほっぺにチューされるっていう夢。で、「よくわかんなかったからさあ、もう一回してくんない?」って僕がありえないぐらいのテンションで言ったら、照れながらもう一回ほっぺにチューしてくれて、大興奮っていう夢。何か唇が小さくて細長い感覚が左のほっぺに今でも残ってますなあ。不思議だ…。


 まあ、最後はなぜか門限が24時なのにそれをオーバーしてしまって、急いで友達とガッキーを外に出した後に今いる学生会館の寮長にこっぴどく怒られるっていうところで目が覚めました。


 不思議と今日はキスっていいなあ、っておもっている一日です。したこともされたこともないのにねw。しかし、なぜ今になってガッキーなんでしょうか?誰か夢判断をして下さい。