青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 去年は地震のせいで全く見れなかったフジのやつ。今年は外出が難しいことも相まって、ほとんど見てましたね。なので、感想を書きます。といっても、一言に収斂されてしまうので、この一言を述べておしまいにします。


 高島アナかわいすぎ。


 特に5時台のびしょぬれ→シャンプー→ガウンは最強でした。あ、あと時東なんちゃらっていうメガネな人が、熱湯につかって泣いてましたが、泣くぐらいならオファーを受けるなよ、って心の奥底で思ってしまいました。ええ、心の奥底は超Sな人間ですから。メガネも、黒髪も大好きなんだけど、だけど、あの子だけは受け付けないんだよなあ。なぜでしょうか?あと、丸居沙矢香がまだ芸能界にいたことにびっくりしました。まあまあ、パンツを見せちゃって。芸能界で生きるのに必死な感じでしたね。多分彼女を見たのは17歳夏。っていうドラマ以来だと思う。
 ブスカワちゃんでは軽く涙を誘われたりもしましたし。いや、今回はやっぱ高島さんだよ、アヤパンだよ。いいね、うん。


 まあ、そんなこんなでそろそろ本気で勉強したいと思います。そういや、書くのを忘れてたけど、明日のアスプロのテーマ、「ビーチをプロデュース」だっけ?あれ、誰かと被ってなければ、先週送った記憶があるんですけど…。まあ、そんなことはどうでもいいです。明日も頑張ります。