青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 オリンピックの国内なんちゃらっていうのが東京に決まったみたいですが、2016年にはさすがに青森にいると思うので、別にどうでもいいです。
 トリビアを見てた。「田代ちゃんと亡命しろ」よりもSugarのアユミが韓国でキューティーハニーをカバーしてたことの方がへえだった。
 そういえば、月曜日は平野綾が出ていたので真剣にミューコミ聞いて、メール3通ぐらい送ったけど、その中で31位当てをやってたわけ。で、おいらの予想はUVER WORLDのSHAMROCKだったんだけど、惜しくも当たらず。で、昨日は聞いてないからサイト開けてみたら、30位だってさ。あ〜〜〜〜惜しい!もっと票が入ってなければミュージックギフト券は…。うん、まあそんな感じです。
 結局指導案をやらずに、ミューコミを聞く。今日の11位予想、21位で出てこなかったので、シクベに予想してメールしたら12位だった。またしてもニアミス。しかも、今回もサザンにやられた。1位は…多分自信ある。あれだと思う。