青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ここ数日日記書いてなかったな。パソコンは開けてたんだけど、日記書くまでの時間はなかった。
 17日は授業がなかったので、家でボーっとしてたり、寝てたり。で、夜に小平の学生寮で笛を。
 18日は教育実習の事後指導のみ。でも、レポートが課された。めんどい。で、その後は同じ科の人の家でウイイレ。手加減してもらったので勝てた。なんで、I AMは聞いてない。何かコーナーができたらしいですね。で、そのあとはまたお囃子。
 で、今日から授業→ゼミ→飲みって感じ。久々に会って楽しかったね。で、帰ってきて道重さゆみさんところのうさちゃんピースを聞く。どうやら読まれたみたい。ありがとうございます。


 で、明日も明日で学生ボランティアに行くって言っちゃったので、とりあえず早く起きていきます。