青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 上原奈美さんところで1採用。最近いいのが思い浮かびません。というか、危うく採用を聞きそびれるところでした。
 石原さとみのカレンダーイベのチケットゲット。石原さとみのイベ参加は約1年ぶり(多分去年の11月23日以来)。で、全体を通しても3月上旬のガッキーイベ以来のはずだから、約8ヶ月ぶりぐらいかな。それまでは無料のものだけを見て満足してたからさ。お金払うやつはガッキー以来だね。
 というか、そのためだけに渋谷へ。滞在時間わずか20分。2時間まで無料の駐輪場にとめて、ぎりぎり2時間無料でやり過ごす。でも、急いでたから、Suicaは通らないわ、ケータイは落とすわでしっちゃかめっちゃか。やっぱ急いではダメだね。


 で、明日は自主ゼミ巡見で埼玉の奥地へ行くらしいのですが、寒い上に雨が降ると言っております。できれば、こういう天気の日は外に出たくないのですが…。


 ヤンピースで1採用。もちろんわっしー関連です。というか、ブロバンの時も何度か投稿して読まれなかったから、鷲巣あやの関連では初かもしれない。ちなみに読まれたやつの情報源は帰りに見たSabraでした。
 というか、普通ネタコーナーって気がつくよね。