■
時々こうやって頑張ってない自分に腹が立ってくる。誰か、おいらに世界史と地理を教えてくれ。
今日は、3時間目の発表とかでばたばた。結局昨日の付け焼刃で作ったレジュメが採用されて、しかも発表者が違うもんだから意思の疎通も取れず、批判されまくり。まあ、それで課題意識が出てきただけでも収穫だと思います。教育研究や教育法の授業は、本当に頭を使います。
で、またボーリングしようぜ、って言われてボーリング。今度ゼミ後みんなでやるからその練習。
時々こうやって頑張ってない自分に腹が立ってくる。誰か、おいらに世界史と地理を教えてくれ。
今日は、3時間目の発表とかでばたばた。結局昨日の付け焼刃で作ったレジュメが採用されて、しかも発表者が違うもんだから意思の疎通も取れず、批判されまくり。まあ、それで課題意識が出てきただけでも収穫だと思います。教育研究や教育法の授業は、本当に頭を使います。
で、またボーリングしようぜ、って言われてボーリング。今度ゼミ後みんなでやるからその練習。