青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日はホワイトデーなんだってさ。
 上原奈美さんのところで2採用。おっちょこちょいも僕です。
 でも、この3月でブロードバンドニッポンが終了しちゃうことがすごく残念。何だか訳の分からない放送になるらしいから、そうなったらデジタル放送はもう確実に聞かないだろうけどね。
 これで投稿先を一気に2つも失って、もはや常時投稿しているのはウキりんだけという状態に。これは自分にちゃんと勉強して就職しろよ、という暗示なのでしょうね。でも、できれば瞳でネットやI AMと共に、就職or進学を祝いたかったなあ。本当に残念だ。


 まあ、4月改編に大いに期待をしたいと思います。自分の好きなアイドルさんが30分番組を持ったら、またそこに投稿するだろうし。それがなかったら、もうほとんど投稿しないだろうし。


 早速LFが改編に動きましたね。規定路線であったアングラの土曜日枠にポルノグラフィティ岡野昭仁起用だそうです。ポルノグラフィティは一応LF+Rを知っている方(のはず)なので、SHOGOさんぐらいの面白さはキープしてくれるのではないかと思います。
 まあ、ポルノのオールナイトはあまりLF+Rっぽくなかったのもまた事実なんですけどね。
 

 とりあえず瞳でネットはあと2で100採用、I AMはあと1で50採用なので、その採用数を目標に頑張っていきたいと思います。