青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

年度末

 春は出会いと別れの季節です。おいらは3月の雰囲気が大好きです。なんか草木が花開く感じがあります。


 しかし、花はいつか枯れ、別れの時がやってきます。「卒業、いつか必ずくると、分かっていたけど切ないね…」(by ZONE「卒業」)ってことで、来週の月曜日で(正確にはおそらく既に)瞳でネットはその長い歴史に幕を下ろします。


 思えば永らく続く番組というのはだいたい150〜160回ぐらいで終わるものです。aikoしかり、土屋礼央しかり。そして瞳でネットネットラジオでありながら、長きにわたって放送されました。


 もう批判はしません。ありのままを受け入れるだけです。good bye、おいらの大学時代の青春!そして、これからはまた新たな気持ちでモラトリアムラストイヤーを過ごしたいと思います。


 だから逆に4月の空気は嫌いだったりする。