青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 とうきように帰ってきました。国分寺駅みどりの窓口がホテルみたいにゴージャスになっててびっくりしました。
 やっとゆずのオールナイトニッポンを全部聞いた。相変わらずサークルのりのラジオは最高だった。あの番組を聞くと投稿したくなる。ということは逆を言うと、今は投稿したい番組がないということ。4月改編も大したことないし。
 上戸彩のラジオも終わるんだね。渋谷飛鳥といい、ニッポン放送はオスカーを見限ったな。ニッポン放送も地に堕ちたもんだ。多分レギュラー放送より、特別放送の方が聴取率は確実に取れてると思う。もうTBSに勝つ気ないんだろうなあ。って今上戸彩のラジオを聞きながら。あれは金八先生が終わった頃だったっけ。松浦亜弥上戸彩ニッポン放送からいなくなったしね。「大人のニッポン放送」をおいらは期待していない。RABラジオのワラッターみたいなギラギラしたラジオ番組がほしいよ。