青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

ガンダム立佞武多が出陣!(東奥日報・スポーツ報知)

 http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20070328202350.asp
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070328-OHT1T00199.htm


 遂に来ましたね。かつてノーボトムの誰だか忘れましたが、立佞武多を日記の話題にしていたときに、立佞武多ガンダムと例えていましたが、まさにガンダムそのものを立佞武多にするわけですか。満を持してって感じですね。
 まあ、ガンダム好きな方は多いので祭りが有名になる半面、ドラゴンボールみたいに似てなかったら、ブーイングがすごそうですね。まあ、本ちゃんの立佞武多製作の技術者はうまい方ですから、きっと大丈夫だと思います。去年の桃鉄ぐらいのクオリティなら文句は言われないでしょう。


 それにしても、「立佞武多は日本最大のフィギュア」って…。