青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 石原氏の3選かあ。今回は…って思ってたけど、やっぱ組織の力はすごいね。
 というか、ここ数日東京にいたけど、選挙の声をほとんど聞かなかった。むしろ関西にいたほうがたくさん聞いたなあ。その辺も票に影響しているのでは。
 まあ僕は住民票が向こうにあるので、都知事を選ぶ権利はないし、しかも青森のやつは今回も投票に行かなかった(というか、行けなかった)悪い大人ですけどね。行きたいのはやまやまなんだけどな。何とかならんかね。


 今日は、午後に起きてお囃子会に1時間だけ参加して、夕飯をおごっていただいた。要はただ飯ぐらいってやつ。そいで帰ってきた。貴重なお話ありがとうございます。僕は終始だんまりでしたけど。


 ATVの竹内アナウンサー、退職しちゃってたのかあ。残念だあ。
 そういや実家帰ったときおしゃべりハウス見るの忘れてた。あちゃあー、失敗。
 ちなみにこの竹内アナはなかなかの美人ですので、興味のある方は検索してみてください。なんでもフリーになったらしいので、いつかまたブラウン管で見れるのではないかと。局は違えど、第二の中田有紀を目指して欲しいです。