青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

近畿旅行総括

 まあ、今こうやって客観的に振り返ると、何だかんだで楽しかったからいいのですが、やっぱあいつと面と向かって会ったり話したりすると、これがまあ、僕にもよく分からないくらいむかつくんだな。だから、日記は徹底的な僕=被害者目線でお送りしました。ほんと京都行って、疲れて、ボロボロになって、それであいつと一緒に外でふるまってると、価値観が全く違うもんだから、まあむかつくんだわ。腹が立っちゃうんだわ。その辺は僕の価値観ってことでご了承下さい。でもまあ、立命館行った時のあいつの知り合いも接し方は僕の接し方とほぼ変わらなかったから、あれでいいんだな、って思いましたけど。


 ということで結論




 今度はやっぱり一人で行こう


 限られた時間の中で多くの経験をしたかったのですが、如何せん自分の予定していた半分程度しか消化し切れなかったことが反省ですね。複数なら楽しくて飽きは来ないのですが、やっぱり計画通りにはいかないですよね。総括としては楽しかったなのですが、少し物足りない部分もあったかな。
 まあ、来年は行くかどうか知らんけど、とりあえず旅に付き合ってくれてありがとうとだけ言っておきます。