青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

勝負の7月

 6月はものすごく暇だったけど、7月は意外と忙しい。まず来週の日曜が採用試験(東京都)。月曜が授業の報告、それから20日までには実家に帰って、25、26が採用試験(青森県)。そして26〜28まで、ねぶた!やったね、今年は採用試験終わりでそのままねぶたが見れるという幸せな状況。で、おそらく近々卒論報告も入るだろうし、8月に入ったら立佞武多に採用試験の二次(受かったらだけど)と、なかなか面白い夏になりそうだ。
 ということで、この7月はちゃんとします。もう6月みたいにだらだらテレビ見ません。めちゃイケプロポーズ大作戦ができすぎてて、感動して1時間みてしまったりとか、そういうことはしません。少なくともこの1週間は。
 それにしてもひとみちゃんは本当に矢部さんを愛していたんですね。別れ方が本当に悲しすぎます。そして、時々はいるエピソードが本当にプロポーズ大作戦みたいで。
 


 ああ、書くの忘れてた。来週から時空警察ヴェッカーシグナじゃん。ヴェッカーといえば、前のD-02シリーズが高3の時に放送されてて、自分がアイドル好きになったきっかけを与えてくれた伝説の番組。金曜日のスペシャルみたけど、何かねえ、いいね。来週からちゃんと見ようと思います。