青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 東京都の教員採用試験終わった。まあ、よく分からないや。東京都に関してはあとは8月6日を待つだけ。
 にしても、論作文の問題構成と字数がかなり変更してたから正直、昔のようなどうしようもないものになってしまった。せっかく1200〜1500字のパターンで練習したのにあんまり発揮できなかった。東京都め…。


 まだ25日、26日に本命の青森が残っているのでぼちぼち頑張っていきたいと思います。


 ライフ、相変わらず重すぎる。あれは見るのに覚悟がいるね。
 それにしても北乃きいは体当たりすぎるわ。テレビぎりぎりな感じだよ、あのシーンは。


 ガッキーはかわいい。あと、あのドラマは心温まる。

 
 ヴェッカーシグナは物足りなかった。
 でも時空警察ヴェッカーD-02シリーズに出ていた西村優子がサキの役のまま出ていたり、メイとカナという単語が出ていたりと、D-02シリーズを知っている人にはたまらない内容だった。