青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は涼しかったね。だってエアコンつけないで過ごせるんだから。でもまた明日からエアコンライフだろうけど。
 今日は午前中にaikoオールナイトニッポン聞いて、聞き終えたら独りで合宿のシュミレーション。ぶっちゃけ車運転する人はきついなあ…って感じ。自分?自分はペーパーなので運転しません。実家帰って免許更新したら練習します。
 午後は図書館に行く。が、誰もいなくてせつなくなって、小学校用の東京都の地理の副読本と、FPが提案する金融教育みたいな本をペラペラめくりつつ、だらだらする。途中、数Ⅲの本とか眺めてたけど、極限あたりから分からなくなって寝そうになったから断念。分数関数は何とかなったんだけどね。


 夜は帰ってきてテレビをずーーーーーーっと見てました。北乃きいは声がかわいいよね。赤マル急上昇です。