青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

これからの予定

 メモ感覚です。

  • 26日 短期のバイト
  • 27日〜29日  ゼミ合宿(長野・山梨方面)
  • 8日  桜新町のねぶた
  • 9日  帰省(免許更新のため)
  • 14日  久々に実家で22歳になる
  • 23日  遅くともここまでには帰る。
  • 24日  短期のバイト

 
 おそらくこの間に卒論と院の勉強をしなくては。今週はやろうと思って全くしなかった。悪循環。
 実家には1週間いるか2週間いるかは分からない。個人的には今度こそ弘前大学に行かないと。あと、今度こそ車乗らないと。
 で、9月中には卒論の報告もあるし。


 あ、そういえば今日から地元では馬市祭りか。日曜は馬ねぶたパレード→新田火祭りらしいし。今年は合宿がなければひょっとしたら帰ってたかも。