青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は一日寝てました。本当は卒論でもやればいいのですが。ま、これからぼちぼちやります。
 鹿島が優勝したんだね。寝て起きて見たらびっくりした。てことはこれでクラブワールドカップは浦和対鹿島ってことか。
 尾崎ナナが事務所をクビになったんだって。せっかく給与明細が面白いなと思って見ていたのに。個人的には影で応援はしていたんだけど。


 夜はTSUTAYAでCDを借りてきた。久々だったから8枚も。
 その前に録画していたアンティーク(ドラマ)を見てた。やっぱアンティークの第4話はいつ見ても感動する。そしてそこに出てくる大島優子の屈託のない笑顔で幸せになれるわ。
 多分大島優子がどうのこうのっていうのは前の再放送をやっていた時も書いていた気がする。(調べたらこれが3回目だった。ちょうど1年前と2年前の2月。もはや1年に1度の恒例になりつつある?)
 後はデコちゃんの話だけ見れれば完璧です。