青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は午前中はだらだら。午後になってようやく卒論しようかって時にお呼び出しがかかって先生の家へ。自分の卒論のレジュメだけで無駄話込みで3時間も話をしていた。でも、やっぱためになった。ためになったからって卒論に影響が及ぶかといえば及ばないかもしれないけど、それでもためにはなった。意味のないものにはなりそうだけど、それでもためにはなった。
 結局韓国戦見ながら22時までいて、その後ムサコのモスで23時半までいて今帰ってきた。日本勝ったね。いろいろ危ない場面が多々あったけど、よかったね。