青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は二度寝。起きたら12時。よくない。新幹線のチケット買いに行った。平日帰省になった。今週分の立ち読みを全てして、帰ってくる。よく行く本屋で増刊美優千奈が普通に立ち読みできることにびっくり。ええんか、あれは。完全なる18禁ですよ。
 帰ってきて、だらだらパソコンいじって、でちょっとだけ卒論書く。遅々として進まない。ほんとダメだわ、自分。
 夜はいつも通りの飲み会。今日はまったりしててよかった。普通にめちゃイケを見てしまったのであんまり話できませんでしたが。でも、久々に飲んだって感じ。あと食いすぎた。飲み過ぎ食べ過ぎで胃が…。帰りの自転車ではちょっときつかったかな。
 まあ、そんな一日でした。多分明日も昼ぐらいに起きるんだろうなあ。