青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2007 aoimori idol award 特別賞

 さて、グランプリの発表の前に今年は特別賞というのを設けました。これはこれまでの功労等を表して贈られる賞なのですが、music awardの時には2005年にありましたが、idol awardでは初ですね。


 2007 aoimori idol award 特別賞は小倉優子さんです。


 もはや自分的には…という感じなのですが、「青い森」の原点を作ってくれた「ウキウキりんこだプー!」が今年の9月をもって終了。4年3ヶ月間投稿を続けたラジオの終了と、4年3ヶ月もの間、何だかんだで小倉優子の声を聞き続け、メールを出し続け、読んでいただいたことを評してこの賞を贈りたいと思います。優子りん本当にありがとうございました。来年以降もバラエティで頑張って下さいね。