青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

aoimori2008-01-02

 昨日はリンダリンダリンダを見てしまったのであんまり卒論やってません。その影響で今日は12時に起きたし。
 箱根駅伝早稲田大学が往路優勝だね。ぶっちゃけ自分は小さい頃から早稲田大学のファンでした。昔は山梨学院と早稲田のデットヒートだったときに早稲田を応援していたものです。それが近年は低迷していたので徐々に復活して嬉しい限りですね。新・山の神様が現れましたね。
 そして順天堂大学はかわいそうですね。仲村監督が出てくる光景は何年か前の復路の時も見ましたが、今年は1区、そして5区と災難続きだった気がします。明日はオープン記録だけど意地を見せて上位でゴールしてほしいですね。


 今日は立佞武多の館に行きました。無料だったんで。以下写真を掲載します。
 


 ちなみに自分はこういう風に墨も入っていない紙だけの面も結構好きです。これからどんな顔になるのかっていう想像心が掻き立てられるし。