青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 卒論を印刷していたら思っていた以上にB5の方が見やすいことが判明。…せっかく質問してA4でも許可をいただいたんですが、B5で出すことにケテーイしました。こういうのをあまのじゃくと言います。僕は昔からあまのじゃく男なんです。あしたのあまのじゃく男(お)。毎週火曜日放送中(嘘)。


 午後はお出かけしていました。楽しかったです。久々に歩いたんで足痛いですが。
 帰り際にUFOキャッチャーをしました。1,000円投資してようやくひとつ取れました。普通サイズのやつだけど、あのサイズの人形は東京では初めて取ったなあ。実家だったら父ちゃんが「やれ、やれ」って出資してくれるので気兼ねなくやって、年明け早々大きいのを取りましたけど。まあ、出資してくれればやれば出来る子なんです、僕は。


 ああ、明日卒論提出だなあ。気合いれないと。