青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 実家に帰ってきました。帰ってきたときには雨は降っていませんでしたが、今は降っております。青森ねぶたのネット中継を見ていましたが、結構強く降っていて、ねぶたがびしょぬれのところもあるほど。
 でも、明日以降は晴れるらしいので、何とか立佞武多は雨に降られることはなさそうです。ラッキー。


 そういや実家に帰ったら卒業アルバムが届いていたらしいです。早速見てみました。知っている顔もちらほらと載っておりました。自分も意外と載っていたのにびっくりしました。なぜ、こんなにも…って感じです。


 最近は全くアイドルの話をしていませんが、細々とアイドルの方のブログをアンテナに入れていることから、だいたい僕が誰に興味を持っているかは分かるとは思うのですが。
 ちなみに今は逢沢りな水沢奈子足立梨花松山メアリ伊藤梨沙子、この5人ですかね、注目どころは。