青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

9月13日

 昨日はあれから桜新町のねぶたに参加してきました。ハネトが相当盛り上がっていたので、こっちもそれに乗せられていろいろやっていたのですが、いかんせん狭くて何度もぶつかり、その都度テンション↓でした。
 また、ハネトの盛り上がりについていけていなかった自分が最後にはいて、それでまた「…」ってなったり。
 まあでも、ねぶたは楽しいので別にいいんです。楽しかったです。疲れたけど。
 また来週も土曜日に、今度は品川であるんでそれも頑張ります。


 ただ、ねぶた前にやっていた深川高校の和太鼓部の演奏は超感動したし、すんごくテンションがあがったなあ。